トップ
>
L-Walker
>
社員の休日

星に手の届く丘キャンプ場

2023年12月07日
広報担当

私は5~6年ほど前からキャンプにはまり、 現在に至るまで様々なところにキャンプに行ってきました。 その中でも特に気に入っているキャンプ場についてご紹介したいと思います。
キャンプ場の名前はタイトルにもありますが「星に手の届く丘キャンプ場」です。

場所は北海道の中富良野町という場所にあるキャンプ場なのですが、 毎年4月に予約が開始されると数日で予約が埋まってしまうほどの人気の場所です。
その人気の一つがキャンプ場の名前にもある星がとても近くに見えるという点です。
もう一つはキャンプ場に併設されたレストランでおいしいジンギスカンが食べられます。 お肉の種類はホワイトラム、ミルクラム、サフォークの3種類があり、 どれもとてもおいしいです。レストランのみの利用もできますので、 北海道に来る機会がありましたら是非行ってみてください。

また、キャンプ場ではウサギ、ひつじと触れ合うことができ、 朝になりますと羊がキャンプ場を自由に歩いている光景を見ることが出来ます。

最後に天気に恵まれた時に撮れた夜の写真を載せておきます。

設備も整っており、自然に囲まれた素敵なキャンプ場ですので、 機会がありましたら、ぜひ泊まってみてください。

第1システム事業部 第4グループ N.S