トップ
>
L-Walker
>
サークル活動

UOSフットサル大会 2023年秋季

2023年12月05日
広報担当

フットサルサークルを立ち上げてから2回の活動を経て、初めての大会に参加しました。
今回はUOS関東支部で定期的に行われている会社交流大会に参加させてもらいました。

未経験で始めたばかりの人、久し振りに体を動かした人、大会が初めての人など厳しい戦いが待っていることは覚悟のうえ、いざ出陣!!
試合は参加5チームによる総当たりで行われました。

一試合目
社内での活動と違いスピード感や球際の激しさなど大会の雰囲気を感じつつ、0-4で敗戦。
初戦なのでまずは体感をならすといったところでしょうか。

二試合目
相手に先制される厳しい試合展開。
ただ、巻き返しと言わんばかりに初得点が生まれるなどまずまずの戦いぶりに!
しかし2-4で敗戦。

三試合目
試合勘は上がってきたもののチームとしての連携不足や未熟さが出てしまう。
やや疲れも見えてきたか頑張りも実らず0-3で敗戦。

四試合目
最後に1勝と気合を入れて試合開始。
相手に押し込まれる展開もみんな頑張って走る!守る!攻める!
キーパーの好セーブもあり拮抗した熱い試合展開に。
そして試合終了のホイッスル、結果は・・・。
はい、惜しくも0-1で敗戦。

0勝0分4敗で堂々の最下位でした。
次回に向けてあえて大会記録をブログに残します!笑

ただ、プロジェクトも違う、所属部署も違う社員たちがフットサル大会を通じて一致団結できたこと、
一緒に本気になれたことは非常に良い機会だったと感じています。
次回も是非参加したいと思います。

みなさん良い顔してますね♪

撮影者:澤野社長