トップ
>
L-Walker
>
イベント

第34期キックオフミーティング

2023年11月29日
広報担当

11月17日(金)に『第34期キックオフミーティング』が開催されました。

今回は、ITSの市ヶ谷健保会館・会議室をメイン会場とし、
現地参加とオンライン参加に分かれたハイブリット開催となりました。

ここ数年は感染症対策もあり、担当者以外はほとんどオンライン参加でしたが
今回は現地参加枠も増やしたので約30名が集まりました!

こんな人数が集まるのも2019年の納会以来なので、
懐かしいような・・・嬉しいような・・・そんな気分になった総務です。

決算報告・社長面談について

前年度(第33期)の売上高・経常利益・経営分析 等について、社長より報告がありました。

また、『社員から貴重な意見をもらい、その意見を参考に、より一層社員のための会社作りに精進したい。』
そんな社長の想いから、エルティでは現在『社長面談』というのを行っている最中なのですが、
その中で出た課題や問題点について、QA形式で社長より発表がありました。

セキュリティ社内研修(ISMS/PMS)

プライバシーマーク委員会が作成した研修資料にて、社員全員が年1回講習を受け、
情報セキュリティや個人情報の取り扱いについて、意識の向上を図っています。

2023年度の事業計画

昨年のキックオフミーティングで発表された事業計画の現在の状況報告や
これからのエルティの計画について、社長より発表がありました。

第1システム事業部・第2システム事業部 今期目標

各事業部長より、収支計画や今期目標の発表がありました。

コンプライアンス関連・人事採用部 今期目標・活動状況報告

各担当取締役より、今期目標の発表や活動状況の報告がありました。

新入社員・中途入社社員 自己紹介

当初1分間スピーチを予定しておりましたが、時間の都合上、簡単な挨拶のみに・・・
新人歓迎会を開催できなかったので、入社して7ヶ月が経ちましたが改めて社内へ紹介です(笑)

2024年度は新人歓迎会できたらいいですね!

社内表彰

第29期キックオフミーティングを最後になぜかなくなった社内表彰(笑)
社長面談での復活希望の声もあり、今年度より復活です!

ヤング賞(2名)・プロジェクト功績賞(2名)・MIP(1名)・MVP(1名)の表彰がありました!
以前は賞状授与がありましたが、ハイブリット形式だと難しく、ちょっと寂しいですね・・・

健康プロジェクト委員会 今期目標・総務からの連絡

を最後に予定していたのですが、時間の都合上なくなりました(笑)

以上で第34期キックオフミーティングが終了です。

当初のスケジュールよりかなり時間が押してしまい、
後半大慌てなキックオフミーティングとなってしまいましたが・・・
真面目な会議というより、笑って終わるエルティらしい会議だったと思います(笑)

来年は時間の経過を知らせるベルを購入しようと思います(笑)

終了後は、懇親会を開催しました♪

コロナ時期に入社した若手社員はこういう場は初めてだったと思うので緊張したかな?
久しぶりに会う人も多く、色々な人とたくさん話すことができとても楽しかったです!

また今期も社員一同でエルティを盛り上げていきましょう!