トップ
>
L-Walker
>
イベント

忘年会2023🍺

2023年12月13日
広報担当

今年も残すところ1ヶ月を切りました。
と言うことで、やはりこの時期と言えば忘年会ですね!
我がグループも忘年会を開催です。

まずは一次会
空腹のためなのか料理の画像しかありませんw
他に天ぷらと鍋、〆にうどんがあり、かなりのボリュームでした。
後半になるにつれ場も盛り上がってきたので写真撮影を忘れ、かつ撮影者の私が会社に荷物を忘れ若手社員に届けてもらうハプニングもあったので、あまり写真がありません(A君ありがとう!)

一次会も終了し、店を代えて二次会です。
二次会から我が第2システム事業部のM事業部長が合流しました。

ここでサプライズです!
M事業部長から事業部長表彰をもらいました!
これは11月の全体会議での社員表彰に落選してしまった私が、その後の懇親会で荒れていた私を見かねて表彰をしてくれました(優しいですね!)
おそらくこのような表彰をされたのは社会人になって初めてかも知れません。
今まで会社から何かもらえたのは辞令くらいです。

我々のグループも以前は少人数で風前の灯火くらいの規模さらに高齢化も進んでいましたが、今年は新入社員が2名、グループ異動、中途入社のメンバーが加わり、数年前から比べれば倍の規模にまでなりました。
半数が女性社員なのでエルティ内でも一番女性比率が高いグループです。
2名ほど残念ながら参加できなかったメンバーがいますが、やはり人数が多い忘年会は盛り上がりますね!

今年一年頑張ったメンバーお疲れ様でした!
来年もいい忘年会ができるように頑張りましょう!

第2システム事業部第4グループ グループ長