トップ
>
L-Walker
>
イベント

2024年度 内定式

2024年02月14日
採用担当

2月9日(金)に『2024年度 内定式』を渋谷本社 会議室にて開催いたしました。

2024年度の内定者は5名!
1名は残念ながら欠席となってしまいましたが、4名に参加いただきました。

無事に集まれてひとまず安心の採用担当です(笑)

人事部長の挨拶

人事部長であるT取締役より挨拶がありました。

内定証書授与

人事部長から内定者に内定証書を渡していただきました。
昨年から対面での内定式が再開となりましたが、やはり直接渡せるのは嬉しいですね!

内定者 自己紹介

内定者4名に自己紹介をしていただきましたが、緊張している様子です(笑)
自分の好きなことや趣味について、話をしてもらいました。

人事採用部 自己紹介

人事採用部のメンバーも参加していますので、こちらも自己紹介をしました。

会社説明会だったり、面接官として会っていたりはしますが、
改めて内定式で顔を合わせて挨拶するとなると
このメンバーが入社するんだなぁと嬉しい気持ちになりますね!

先輩社員 自己紹介

内定者の1年先輩にあたる2023年度入社の社員も参加していますので、
今の仕事内容の話も交えつつ、自己紹介をしてもらいました。

年齢も近い社員になりますので、入社してからも交流を深めてほしいですね!

謎解きゲーム

アイスブレイクとして2チームに分かれて謎解きゲームを行いました!
チームごとに相談している声が聞こえてきて、緊張も少しは解けたかな?

ヒントカードも用意しましたが、各チームあまり使わず・・・(笑)
簡単すぎて時間が余ってしまうかなと少しドキドキでしたが、時間もちょうど良く終われたので良かったです!

ただゲームを準備した社員的には、思ったよりスムーズに解かれて悔しかったとのことでした(笑)

昼食

残りの時間は昼食を食べながら雑談タイムです。
おめでたいので熨斗付きのちょっと豪華なお弁当です♪

最後に今回の参加者全員で集合写真を撮りました!

入社まで残り2ヶ月弱!
元気な姿で4月に会えること、楽しみにしています!